番長 3 開始 画面。 番長 3 開始 画面

番長 3 開始 画面

⚐ 操ボーナス中・ルーレットパターン パターン A B C D 1 ハズレ ハズレ 赤頂 ハズレ 2 ハズレ ハズレ 青頂 ハズレ 3 ハズレ 赤頂 ハズレ 赤頂 4 ハズレ 赤頂 ハズレ 青頂 5 ハズレ 青頂 ハズレ 赤頂 6 ハズレ 青頂 ハズレ 青頂 7 ハズレ 赤頂 赤頂 赤頂 8 赤頂 ハズレ 赤頂 青頂 9 青頂 ハズレ 青頂 青頂 10 赤頂 赤頂 赤頂 赤頂 11 赤頂 赤頂 青頂 青頂 12 青頂 青頂 青頂 青頂 13 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 パターン別の示唆内容 パターン 示唆内容 4・5 基本パターン 3・8 チャンスパターン 1・6 期待度50%以上 9 期待度90%以上(ハズレても次回天国) 2・7・10・11・12 ストック確定 13 ストック3個以上&天国示唆 液晶右の旗色(ART中 ) ART中にストックを獲得すると、液晶右画面の旗色でストック数を示唆している。 。 しかし5セット目も まさかの上位ステージ! 金剛苑ステージ! 前のセットのカウンターが 1回分はそのまま継続です。

【対決確定演出】 ・旗演出でMBを否定 ・演出なしでMBが成立 ・ボーナス後に対決カウンターの漢気の文字が赤い ・竹藪パンダ演出の第3停止でベル(当該ベルでの当選も含む) ・屋形船演出でリプレイ ・座禅演出でリプレイを否定 「発展までのゲーム数」 ART中の対決前兆は最大5G。 9% 22~25G 本前兆確定100% BET特訓の場合の法則 敗北後のBETで突入する特訓 特訓突入~対決発展までのゲーム数 ゲーム数 法則 信頼度 14~17G 通常パターン 確定割合17. 」 即 商店街ステージ 実践上、通常落ち即 商店街ステージで数G回してシャッターがしまってART復活ということがありました。

番長 3 開始 画面

❤ いきなりノリミントンで敗北するも その後すぐにきた サキめんこで 1G目にベルが降臨して おそらくはそのおかげで勝利! 弱対決でしたがベルさえ引ければ 希望もありますね(汗) ほとんど引けないんですけどね。

15
」 開始画面選択率 開始画面 番竜門 金剛苑 豪遊閣 ノリオ 通常 10. 00% 赤 背 景 カットインなし 0. BB中の楽曲変化 轟BB 「轟けDREAM」に変化で次回天国確定 薫BB 「漢の花道」に変化で次回天国確定 操BB 「DISTANCE」に変化で次回天国確定 初代「押忍! コメント欄から抜粋 曲名 コメント エンブレム操Ver 「エンブレム 操Ver 残り5セット以上 ありませんでした」 「エンブレム操で、2セットで終わりましたよ。

番長 3 開始 画面

⚛ 番長3の負債を取り戻すには もってこいの台です(笑) ゲーム数:350G コスモポイント:300p 天井狙いです。 上乗せはまったく出来てませんが(汗) しかしここでチャンス目から やってきたのは強対決でした! チャッピーミントン逆転勝利 久しぶりにストックできた気分です。 「ループ率の決定タイミング」 [確定対決or設定変更時の特殊抽選による対決勝利時] ・本前兆が開始するゲームのレバーON時 [対決に特訓を挟まず勝利時] ・勝利が決定したタイミング レア役と共通ベルので勝利時はそのレバーON時、押し順ベルでの勝利時は第3停止時に決定する。

5
轟大寺は1回しか入ってないので ボーナスチャンス自体がなかったのも 痛いところでした(汗) それではこの辺で アストロビスタ! 次回の記事はコチラ. サキめんこ ノリミントン ノリミントン ノリミントン ノリミントン ノリミントン (相変わらずノリミントンだらけ) と連敗を重ねて 気付けば 520G(宵越し1244G) ここでやっとチャンスが到来! チャンス目から特訓に突入して でっかい化石が降ってきました! これは対決に期待が出来そうです。

番長 3 開始 画面

😅 コパンダランプ点灯時には右ミニ液晶に注目! ART継続ジャッジ時の演出 継続ジャッジ演出振り分け 継続ジャッジ2G目の演出振り分け 演出 ART非継続時 ART継続時 青背景 99. ARTセット開始画面 デフォルメキャラ 通常パターン リアルキャラ 良いステージに期待 操 継続確定 鋼鉄 残りストック3個以上 スウィートVer. おそらく 虹> 赤> 黄> 青の順番で残りストックに期待。

(上位ステージ確定ではない) あわよくばぐらいの 気持ちだったんですが、 ここにきてなんと! 豪遊閣ステージへ! これはありがたいですね。

番長 3 開始 画面

🤝 最終結果 総投資:500枚 総回収:750枚 総差枚数:+250枚 宵越し783Gで大して深いところから 打ったわけではないので、 取り返せただけ十分です(笑) あれだけ上位ステージに入ったので 対決はやってきた方だと思いますが。 平均ストックは5個となりますが、20%でストックなしとなる場合もあるようです^^; 隠しPUSHによる示唆 ・ループストック時の50%で押忍ボタンを押した時にコパンダ告知が発生 ・コパンダランプ告知発生時に告知がいつもより長ければ80%ループストック示唆!? ARTをストックした時は、押忍ボタンを押してみましょう。

16
【バドミントン対決中の法則】 「チャンスパターン」 ・ノリオが攻撃 ・VSサキで2G目に決着へ向かう ・ベル成立時に弱攻撃 ・3G目が弱攻撃(攻撃するのは轟と相手のどちらでもOK) ・3G連続で轟が攻撃 ・4G目まで継続すれば大チャンス 「勝利確定パターン」 ・4G連続で轟が攻撃 ・VSチャッピーで4G目まで継続 【めんこ対決中の法則】 ・1G目はベルとレア役での逆転期待度アップ ・敵が先行したら継続以上確定 ・薫のめんこは敗北しても特訓突入以上 ・特訓経由時の対決とART中の対決で、薫のめんこは勝利確定 【バスケットボール対決中の法則】 「チャンスパターン」 ・轟の強攻撃発生 「勝利確定パターン」 ・3G目の相手の攻撃を耐える 【ラグビー対決中の法則】 ・1G目はベルとレア役での逆転期待度アップ ・レア役成立時に舎弟が1人なら…!? 投資:1000枚 回収:150枚 差枚数:-850枚 聖闘士星矢海皇覚醒SP 天井狙い 次に見つけたのは、 聖闘士星矢海皇覚醒SPでした。

番長 3 開始 画面

☘ サキミントン敗北 ノリミントン敗北 サキめんこ敗北 せっかくの上位ステージでしたが 怒涛の4連敗でまったく活かせず。 設定6確定 継続ジャッジ演出振り分け 継続ジャッジ1G目残りストック数別 演出振り分け 演出 残り0個 残り1個 残り2個 残り3~4個 残り5個以上 舎弟 97. やっと弱対決から解放されて 水を得た魚かのように チャッピーミントン勝利! そこそこハマってはしまいましたが 宵越し天井は回避できました。 [特訓経由] [弁当箱契機] ゾーンに関係なく、もっとも期待度の高い対決に発展! 「対決敗北後の即特訓」 対決敗北後のBETで特訓に突入した場合、前回の種目から格上げ抽選をおこなう。

19
[特訓を経由した対決に勝利時] ・特訓後の対決導入ゲームのレバーON時 [強制逆転抽選当選時] ・対決敗北ゲームの第3停止時 [通常時のボーナス当選時] ・ボーナス当選ゲーム [ART中の対決勝利時] ・勝利したゲームのレバーON時(役不問) [超番長ボーナス当選時] ・超番長ボーナス開始時 ストック獲得時は、ロゴの背景の色でループ率を示唆している。 50% 轟がハーレー で登場 - - - 演出 3or4個 5個以上 舎弟登場 66. さすがに3連続はないだろって 思ってましたが 二度あることは三度あるようで またまた 金剛苑ステージへ! 途中でステージアップしました。

番長 3 開始 画面

😒 マチコ、リアルverで豪遊郭示唆だと思います」 リアル 薫 「リアル薫継続確定でもベル天井でもありません」 リアル 轟 「リアル轟実践上は豪遊かくへ移行と書いていたので その上の大文字の通りチャンス程度だと思います 今日2回出て両方普通のまんまでした」 リアル 舎弟2 「リアル舎弟2開始でしたが、 通常ステージからの移行、対決発展も無しでした。 ~] ・5セット以上潜伏+ループ率獲得時の一部(流れ始めたら連続ストックのチャンス) ・対決勝利の次ゲームから流れるのが基本だが、内部的に対決をおこなうシークレット対決が存在するので、いきなりストックが告知され楽曲が変化することもある [『押忍!番長2』の河BGM] ・ボーナス本前兆確定(ART再開時に変化抽選) [『押忍!番長2』の山頂BGM] ・轟大寺に移行(ボーナス本前兆確定) ・河BGM中に轟大寺に移行した場合は必ず流れる ・河BGMナシで轟大寺に移行し、山頂BGMが流れると絶頂対決の期待度が約5倍にアップ ART中のステージでは、対決発展までのベルの天井回数やボーナス当選を示唆している。 【対決不問の法則】 「予告音発生」 ・ベルとレア役否定で勝利確定 ・復活演出時に発生すれば通常時なら複数ストックor番長ボーナス、ART中は複数ストックor絶頂対決確定 「ベル、レア役成立時のカットイン」 発生するカットインの色で逆転期待度を示唆。

ここでやれなかったので、 単発で終わるのかと思いきや 最後の継続ジャッジで チャンスアップ発生! バトルで勝利はできてなかったので 見えるストックはありませんでしたが、 継続に成功しました。

番長 3 開始 画面

😃。

8
8% 11~13G 通常パターン 28% 14~16G 強対決以上確定 94% 特訓突入~対決発展までのゲーム数 ゲーム数 法則 信頼度 6~11G 本前兆確定100% 12~13G 強対決以上確定 83% 14~17G 通常パターン 32% 18~21G 強対決以上確定 94. 化石落下時の演出選択率 通常パターン前兆時 成立役 第1停止落下 第2停止落下 マチコ登場 ハズレ 96. 【バドミントン対決中の法則】 「チャンスパターン」 ・ノリオが攻撃 ・VSサキで2G目に決着へ向かう ・ベル成立時に弱攻撃 ・3G目が弱攻撃(攻撃するのは轟と相手のどちらでもOK) ・3G連続で轟が攻撃 ・4G目まで継続すれば大チャンス 「勝利確定パターン」 ・4G連続で轟が攻撃 ・VSチャッピーで4G目まで継続 【めんこ対決中の法則】 ・1G目はベルとレア役での逆転期待度アップ ・敵が先行したら継続以上確定 ・薫のめんこは敗北しても特訓突入以上 ・特訓経由時の対決とART中の対決で、薫のめんこは勝利確定 【バスケットボール対決中の法則】 「チャンスパターン」 ・轟の強攻撃発生 「勝利確定パターン」 ・3G目の相手の攻撃を耐える 【ラグビー対決中の法則】 ・1G目はベルとレア役での逆転期待度アップ ・レア役成立時に舎弟が1人なら…! 8% 7~09G 通常パターン 28% 10~12G 強対決以上確定 90% 特訓突入~対決発展までのゲーム数 直特訓の場合と同じ ゲーム数 法則 信頼度 6~11G 本前兆確定 100% 12~13G 強対決以上確定 83% 14~17G 通常パターン 32% 18~21G 強対決以上確定 94. 旗色別・ストック数示唆 旗色 示唆内容 青 1個 黄 2個 緑 3個 赤 4個 紫 5個 虹 6個以上 ARTストック時の演出 ストック獲得時は背景の色でループ率を示唆している。

番長 3 開始 画面

☕ 「MB中ベルA:斜め or小V or 小山型」 「MB中ベルB:ベル/弁当箱/ベル停止」 共通ベルCと同様に、対決中に引けば勝利期待度がアップする。

番長 3 開始 画面

🌭 対決勝利時・ループ率振り分け(ART中) 対戦相手 0% 25% 50% 80% サキ 58. チャッピーなら勝利確定 めんこ 他の対決演出と比べて、1G目が重要 薫コマは特訓以上 特訓経由orART中の対決での薫コマは勝利確定 敵の先行は次ゲーム継続以上が確定 ラグビー 他の対決演出と比べて、1G目が重要 レア小役成立で舎弟1人なら…!? ゲーム数:142G バトル:さきめんこ 契機:ベル ゲーム数:358G バトル:ノリオ飯 契機:チャンス目 ゲーム数:409G バトル:ノリミントン 契機:弱チェリー ゲーム数:440G バトル:さきめんこ 契機:ベル ゲーム数:455G バトル:ノリオ飯 契機:特訓 ゲーム数:491G バトル:ノリミントン 契機:チャンス目 ゲーム数:594G バトル:さきめんこ 契機:ベル ゲーム数:644G バトル:チャッピー相撲 契機:弱チェリー ゲーム数:726G バトル:マダラ飯 契機:?? ゲーム数:760G バトル:サキミントン 契機:ベル ゲーム数:776G バトル:ノリミントン 契機:弱チェリー ここまで バトル12連敗です。 ゲーム数:142G バトル:さきめんこ 契機:ベル ゲーム数:358G バトル:ノリオ飯 契機:チャンス目 ゲーム数:409G バトル:ノリミントン 契機:弱チェリー ゲーム数:440G バトル:さきめんこ 契機:ベル ゲーム数:455G バトル:ノリオ飯 契機:特訓 ゲーム数:491G バトル:ノリミントン 契機:チャンス目 ゲーム数:594G バトル:さきめんこ 契機:ベル ゲーム数:644G バトル:チャッピー相撲 契機:弱チェリー ゲーム数:726G バトル:マダラ飯 契機:?? ゲーム数:760G バトル:サキミントン 契機:ベル ゲーム数:776G バトル:ノリミントン 契機:弱チェリー ここまで バトル12連敗です。 そして初っ端から大チャンスが! ARTに突入してすぐ、 やってきた対決がなんと! 巌飯! いきなり強対決の大チャンス到来! これはさすがにモロタでしょう。

あわよくば、 最初のバトルで勝利して リセット恩恵の80%(確定ではない)を もらえればベストですけどね(笑) この判断が吉と出るか凶と出るか。 。